Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月6日土曜日

Key Cylinder





バイクはコレが無いと動かない。





モンキー系の片面キーは3種類ある。
TECとHの4桁と3桁




実は鍵の形状自体にはソレほど種類は無い。




詳しいコトはセキュリティの問題もあるので書かないけど。
鍵は法則に基づいて分類されている。




当然だけどオリヂナルのキーである方が評価は高くなる。




嘗てはアルミ製のキーまでもが存在した。




当然両面キーもある。





5Lであってもキーは重要だ。




A.B.C.D.以外にも数字の組み合わせもあるよ。














0 件のコメント:

コメントを投稿