Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月31日水曜日

どんなに頭よくても原発ひとつ止める知恵もないんじゃ意味がないな。





原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。


放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

原発に代替案など必要ありません。
原発は地球に存在してはいけないテクノロジーです!!!




本日の愛知県春日井市はくもり

放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




脱原発サウンドデモ@ナゴヤ
http://nagoyasounddemo.tumblr.com/

9月11日

12:00〜名古屋栄 若宮広場にてイベントスタート!
15:00〜デモ出発!




先日Upした「福島原発事故、その後」の動画が削除されたそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=5n_3NK-tsOU&feature=player_embedded

この動画は、Fukushima Central Television さんによる
著作権侵害の申し立てにより削除されました。
申し訳ありません。

有志の方が保存していた動画が再びUpされましたので
まだ御覧になっていない方は、消される前に是非観てみて下さい。

「福島原発事故、その後」
http://www.youtube.com/watch?v=VpdrvozDJJo







「福島を復興してもいいのか?」
http://kasakoblog.exblog.jp/15354976/

人が住んではいけない場所に人を住めるようにして
「助けた」はずの人たちの寿命を縮め
自らも除染による被曝で寿命を縮める。

「人殺し」に加担し自らの命をも殺す。

チェルノブイリで除染をした50万人のうち
2万人が除染で死亡している。

残りの30万人も全てが深刻な放射能障害に苦しんでいる。



ひとたび原発が事故を起こしてしまえば
今までの生活に戻るなんてコトはアリエナイ・・・。











0 件のコメント:

コメントを投稿