Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月13日土曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





本日の愛知県春日井市は晴れ

放射線量は

地上1mで0.14μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。






「あらゆる日本食品の輸入を全面的に停止」

放射能汚染を理由に日本からの食品輸入を規制する。

輸入を認めるにしても放射能汚染の検査証明を全食品に義務つける。

日本政府は「科学的根拠がない」と反発。

アホか・・・。

反発出来る立場かよ。


首脳会談で規制緩和を求めたらしいが
抜本的な改善は図られていないのが実情だそうだ。

そりゃアタリマエだろ。

日本は放射能に対する対策に
抜本的な改善が図られていないのが実情なのだから
規制緩和なんてしてくれるワケが無い。

逆の立場で考えてみろ。

テメエのケツの穴を拭くコトもせず擦り寄ったとて
顔を背けられるのはアタリマエの道理だ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿