Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月7日日曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





本日の愛知県春日井市はくもり

放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。






「自主避難が賠償対象に/東電に請求書を送ろう!締切:8月10日」
http://wolfking2011.blogspot.com/2011/08/blog-post_06.html
http://kodomozenkokunet.sblo.jp/article/47204562.html?1312627595


「非汚染米という新たなブランド」
http://www.akitakomachi.co.jp/anshin/radiation/

検査が徹底出来れば、無敵のブランドになる。
是非とも頑張ってもらいたい。






日本ではその事態を一切報道しないけど
ドイツでは東京近隣在住者に帰国を呼びかけているそうだ。

ドイツは幼児は4Bq/kg・成人は8Bq/kg以上のセシウムを含む食品を食べるなと
緊急メッセージも出している。



「ROCK IN JAPAN FES.出演に寄せて」
ASIAN KUNG-FU GENERATION
http://6109.jp/akg_gotch/?blog=241662

女の人や子供は止めといた方がエエやろなぁ・・・。
まぁ、銭儲けやから中止にすると困る人が出てくるから
無理やりでも開催したいんだろうけど

花火とか納涼祭りとかもね・・・。
被爆しながらフェスティバルってのもナンだかなぁ・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿