Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月3日水曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





「はやくシャブをくれ!!!福井県敦賀市の河瀬一治市長」

「シャブだよシャブ!!!もっとシャブをくれよ!!!」


「脱原発なら中小企業が続々と倒産する」なんて言ってるヤツが居るが、
原発のせいで中小企業が続々と倒産している現実をドー釈明するんだ???

シャブ中はさっさと死ねや


「建屋地下に高濃度汚染水700トン」

「福島原発は収束の目途がつきつつある」なんて言ってたけど
10sv/hの線量計ぶっち切るよーな
即死レベルの場所が何箇所もあるようなトコロが、
まだまだ幾らでも出てくるだろう場所が収束出来るワケがない。

10sv/h超っていったら「使用済み核燃料を生計測したの?」って位の数値だぜ??
小出先生も「燃料から直接でないと10シーベルトは出ない」って言ってたもんね。

御用学者は
「10シーベルトは燃料露出にしては2桁低い、だから核燃料漏れじゃない!」
って言い張っているみたいだけど
計器の上限が10シーベルトってだけで、
ソレを振り切ってるワケだから
100シーベルトかもしれないワケだよ。

ベントの時に核燃料そのものが配管に入り込んだかナンかしたんだろうけど
果たしてそんなモノを処理出来るンだろうか・・・。
作業員の方達の被爆が心配だ・・・。











いまだに原発が必要必要と言っている人って、
ギャンブルでもう、大負けしているのに
勝ってた時の事が忘れられなくて、
負けた分をまたギャンブルで取り戻そうとしてる人みたい・・・。 
ギャンブラーの父親(国家)を持った子供はホント迷惑だ・・・。
藤波心













0 件のコメント:

コメントを投稿