Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月12日金曜日

Busy Busy #1






え~と。

昨日今日と殺人的スケジュールで、
PCを立ち上げている暇がありませんでした・・・(TT)

覗きに来て頂いた大変多くの方々、
更新出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ネタとか画像とかはポチポチ確保してあるので
ボチボチと時系列にそってUpしていこうと思います。





昨日オレはナニを思い立ったか、
独り早朝RUNに出かけたのでありました。

翌日のOh!BON-RUNに向けての肩慣らし程度のツモリだったのですが、
余りの気持ち良さに往復で160kmも走っちゃったのですwww。


まえ日に早寝したワケじゃないので、
眠い目をコスって薄暗いうちに起き出し
そそくさと出発した先は猿投グリーンロード

リミットは往路で2時間。
ドコまで行けるかワカリマセンが、とりあえず出発です♪♪♪




ヒンヤリした空気が最高に気持ちイイ♪♪♪

名古屋インター前のGSでハイオク満タンにして
愛知万博会場跡地を横目に見ながらぶっ飛ばします。




早朝なのでクルマも全然走ってません貸切走行状態♪♪♪

モンキーは絶好調♪♪♪





結局ノンストップで飯田街道を走り、
伊勢神トンネルも越えて根羽村まで・・・www。

茶臼山へ向かう分岐辺りでアラームが鳴りUターン。




街道沿いの集落に、雰囲気の良い橋があったので記念撮影。

大正八年に架けられた橋のようです。






橋のたもとに在った看板。

トヨタ市にも小田原番長が出没するようですwww。





帰りもノンストップでブっ飛ばしますョ~♪♪♪


グリーンロードの長い下りでタコメーターとニラメッコしながら
アクセルキープしていたら、イキナリ失速・・・。

「やっちまったか!」

メッチャ焦りました。

実は午後からは3組の来客の予定があります。
 そんな時に限ってエンジンブローか・・・。

アタマの中は、パニック寸前(@@)・・・。

惰性で路肩へ寄せながら、

「アクセルキープしてたのにナンで???」

と、

路肩に停車すると、

モンキーはナニゴトも無かったかのようにアイドリングしています。

「???」

試しに走り出してみるとボコついたみたいになって吹け上がらない。

ナンじゃこりゃ???

再びアタマの中がグルグルぐるぐる。

「ポイントでも飛んだか???」

アクセル開けると失速する。

アクセル閉じるとアイドリングする。

・・・・・・・・・・・・・・・。

チョッとまてよ。


タンクキャップを開けて見る。






「ガソリン無ェぢゃん・・・(><)」


とんだ独り大騒ぎで御座いましたwww。


燃費悪いなぁ・・・。

行きに満タンにしたのになぁ・・・。

ずうっとワイドオープンだったから仕方が無いか・・・。

ハイトンネル化してエグリも入れたし
リザーブも付けたから
実質2リットル位だもんね。
リッター40km位ってコトか???


リザーブ分で
愛知県立大学のふもとのGSに辿り着き
給油して無事帰宅
















6 件のコメント:

  1. リザーブ追加加工してましたか!
    そう言えば何度やっても4Lはガス欠してしまいました(笑)

    返信削除
  2. BON-RUNも楽しめましたか?


    ところでメール届きました??


            koukou 

    返信削除
  3. Qさま>
    不細工に垂れ下がる燃料ホースはカッコ悪いので
    横向きのコックに交換したので
    ついでにリザーブもつけました。
    つけといて良かったです。
    無かったら完全ガス欠になるまで気づかなかったと思います。

    返信削除
  4. koukouさん>
    メールは届かないです。

    ミクシィの方は届いているので
    ソッチに返信します。

    BON-RUNのレポは順を追ってUp致しますので
    今しばらく御待ち下さい。

    返信削除
  5. こんにちは(^^ゞけんじです。

    自分も4Lで、ガス欠経験あります...(笑

    タンクの背中が見えていたのですが、近場の山に
    流しに行って帰りにガス欠(/_;)友達に連絡してガソリン分けてもらって帰宅

    その次が、ガス満タンにして距離乗ってなかったので、海方面に散歩に行って、国道でいい感じで走っていると、突然エンジンストール(ToT)/

    エンジンブロー覚悟してモンキー見ると、インシュレーターからキャブが外れて止まった経験もあります...(爆

    返信削除
  6. けんじさん>
    突然のエンジンストールは焦るよねwww。

    PCキャブならインシュレーター無いから
    抜けたりしないもんね~www。

    返信削除