Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月21日日曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。





放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。





「国民を被爆させ、国民を見殺しにする
 それしか国家の崩壊は止められない」


http://www.youtube.com/watch?v=srdQNvtiURA&feature=player_embedded#!

http://www.youtube.com/watch?v=N6PnAtm9fJA&NR=1




広大な面積の除染は不可能。
さも除染が出来るかのような言い回しは

まやかしでしかない。

除染というが放射能はけして無くならない。
膨大な努力と時間を注いで

放射能を取り除いたとして、
その取り除いた放射能を何所に持って行くのか・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿