Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月7日日曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。






「福島の高校教諭が退職 被ばく語れぬ『生徒に申し訳ない』」

身近にもホットスポットは確かに存在している
「ナマ足」厳禁?


「脱原発宣言も圧力に屈する」

原子力について疑問を呈すると
電力関係のクレームがわーっとやって来て圧力をかける、
で、前言撤回、あるいは事務所が自己規制。
一歩前に出るにはどうしたらいいだろうか。
自民党 河野太郎

ヒトトシテ外れた道だと思っていても、修正するコトは許されない。
己を曲げてでも媚びなければ生きてはいけない世界。
ソコにしがみ付く価値が在るのか。


自分は声をあげる1人でありたい俳優 山本太郎さん


0 件のコメント:

コメントを投稿