Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年8月17日水曜日

原発なんて全部停めますよ。あたりまえじゃないですか。なにいってんですか。




放射能対策は、1)強制避難 2)がれきは放置 3)汚染は封じ込め  が基本です。

リンク

「原発から100㌔の側溝で18万6千ベクレル周囲約1メートル四方を立ち入り禁止
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110816/t rd11081622450018-n1.htm

「またしても静岡 セシウム検出後に検査無しで黙って焼却灰を埋め立て処分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110813/k10014887711000.html

静岡県浜松市が下水処理施設の汚泥などを焼却して出た灰を

国の通知に反して、
一般に公表しないまま最終処分場に埋め立てていた。

埋め立てたあとも一般に公表せず。
あろうごとか放射性セシウムが検出された先月の検査のあとは、
新たに出た灰は検査すらしないまま埋め立て処分していた

指摘を受けて浜松市は、12日夜、急きょ記者会見を開き
「本来、公表が必要だが通知の解釈を誤り、公表していなかった」
と、ミエミエのイイワケを垂れ流している。

静岡のモラルの無さは土地柄なのか???
さすが本家本元浜松仕様www。



「セシウムが深さ15センチまで浸透している」

http://www.asahi.com/national/update/0812/TKY201108120641.html

「土壌などの撤去は、放射性物質が表面にあるうちに早くやる必要がある」

そんなコトは武田先生が何ヶ月も前に散々言ってたコトだ。

セシウムは地中深くの土壌にまで拡散する。

残念だが、もう手遅れだろう・・・。


「社会を崩壊させる恐ろしい物質、それが放射性セシウム」
http://freeride7.blog82.fc2.com/blog-entry-1674.html



東京の女性が妊娠4ヶ月で無脳症と診断された。
無脳症は1万人に5人の確立で出る奇形といわれている。















2 件のコメント:

  1. kawata

    なぜか出先は自分のIDが出ないんデス。。

    そういえばフクシマでも脳の無い奇形児が生まれた言うとったなぁ。
    無茶苦茶ですわ。 ホンマどないなるんやろねぇ。。

    返信削除
  2. kawataさん>
    ブロガーのエラーのせいですか?
    まだ調子悪いみたいですね。
    画像も上手く反映されていないっス・・・(TT)

    コレからイロイロと出てくるでしょうね。
    政府は必死で隠そうとするでしょうけど
    隠しきれるモノでも無いでしょうから。

    返信削除