Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月25日火曜日

Todays Indian scout #25





1930年代の車輌といえども
公道走行するにあたって、最低限装備しなければならないモノ
前照灯(ヘッドライト)と尾灯(テールランプ)と警笛(ホーン)と速度計(メーター)

っちゅうコトで  テールランプを取り付けてみる。



テールランプはコレを使ってみる。



ヤフオクで「メーカー不明適合車種不明の古いテールランプ」で出てた。
スタート価格の¥3000-で落札www。






出品画像はピンボケでワカランかったンだけど
届いて見たら「ワイパック」だった♪♪♪

コレもミニのCustomに使うには大き過ぎるので
2年ほどショーケースの肥やしになってたヤツwww。




作業場の隅に転がってる端材をギャンギャンギュリギュリして
バチバチっとくっ付けてブラケットをチャチャっと創る。






当初フレームへの固定方法をドーしたもんか悩んだのだが
リアセクションを走るパイプが22.2φなので






コレを使うコトにしたワケ。






コンな感ぢで取り付ける。






車体キワキワまでタイトに寄せて♪♪♪







アラまぁカッコイイぢゃないの♪♪♪

って言うかナンか、このテールランプって 村上隆っぽいな・・・。



www。
















0 件のコメント:

コメントを投稿