Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月5日水曜日

イヤイヤだからちがうってば福島第一原子力発電所爆発事故のせいじゃないってば・・・(汗汗汗






「174000分の12」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013060401002544.html


福島県民のみを対象にした検査
1次検査の結果が確定したのは約17万4千人
甲状腺癌の診断が「確定」した人が12人
「甲状腺癌の疑い」は15人

あくまでも甲状腺癌の診断でソレ以外の病気は調べていない。

チェルノブイリ原発事故では
事故後4~5年過ぎてから癌が多発したから
福島第一原子力発電所爆発事故のせいじゃない。

と御用大学は言っている。

さて、この福島県民のみを対象にした検査結果をみて
アナタがドー思い ドー考え ドー行動するのか

ソレはアナタがアナタ自身で情報を得て
アナタの考えでアナタ自身で判断を下し
アナタ自身が決定するコトです。

ダレがドーしろと言ったから とか
ダレがコー言ったから とか

ドコかのダレかのせいにして逃げる様な
姑息で卑怯な真似をして 
アナタの身にナニが起こっても
同情なんてしませんよ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿