Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月17日月曜日

原爆を投下されたヒロシマですらなのだから原発マネー中毒の根は相当深いな







「『原子力の平和利用』なんて本気で思ってないくせにね」

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201306170009.html


ニンゲンの欲ってェのはホンと醜いな・・・。

原爆が投下されたヒロシマですら蝕む原発マネー。

原爆が投下されたヒロシマで
「核の平和利用」だなんて本気で思ってるヒトは居ないだろ。

だいたいドーやったら核が平和になるンだ?

人類には処理するコトの出来ない猛毒だぞ?

何万年ものあいだ
子孫に有無を言わせず押し付けるコトが「平和」だと言うのか?

過疎や貧困につけ込んで被曝を押し付けるコトが
「平和」だとでも言うのか??

原子力と言うモノが此の世に存在する限り
「平和」なんて訪れるワケが無いだろ。

テメェさえ良ければソレで「平和」なのか???

テメェが加担しているせいで苦しんでいるヒト達が大勢居るのに
ソレを知らないで居ればソレで「平和」なのか???
 
テメェが加担しているせいで苦しんでいるヒト達が大勢居るのに
ソレを知らないで居るコトが「平和」と言えるのか???

テメェが加担しているせいで苦しんでいるヒト達が大勢居るのに
ソレを知ろうともしないヤツが居るコトが「平和」なのか???

そりゃあ大そうな「平和」だこと。

ホンとにニンゲンってェヤツはクソばっかりだな。

反吐が出るぜ!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿