Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月20日木曜日

先の未来?近隣地域の迷惑?倫理観?道徳??正義???ソンなもん知るかいや





「再稼動?するする~♪♪♪ するに決まってンぢゃん♪♪♪」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130619/k10015416781000.html

原発の問題は「安全か危険か」なのではない。

一番重要な問題をスルーして
「安全か危険か」だけで
稼動するかしないかを決めるコトは絶対に間違っている。

っつうか、「安全か危険か」だけを考えても
今の状態で再稼動ってアリエンやろwww。

イイワケとコジツケをゴリ押しして
ナンとかしてカネをせびろうと必死だな。

「再稼動したい」って言っている自治体に
何故「再稼動したい」のか訊いてみろよ。

ソコで「経済が~」って言うヤツは確実にインチキだよ。

今の日本の経済が低迷しているのが原発のせいなのか?

今の日本の経済が低迷しているのが原発のせいだと
本気で思っているとしたら救いようが無いバカだ。

今の日本の経済が低迷しているのは
ナンだカンだと言いながらバブルにすがるバカ共のせいだろ。

アベノミクスとやらを観てみろよ
ナニも生み出していないのに数字だけ操作して
ソンなバブルでナニが生まれるンだ?

ニュースを観てみろ
欲に目が眩んだバカが狡賢いヤツに騙されて
ナケナシの老後のカネまで吸い取られてるだろ?

自業自得だわな。

カネってェのは本来
ナニかを生み出した対価として得るモノなんだよ。

ナニも生み出しもしないのに
カネが入ってくるコトがオカシイ

そう考えるコトが出来ないなら完全にバブル依存症だわ。

ゲンパツの問題も根本は同じだ。

交付金が貰えるのがアタリマエ。

動かせば負を生み出し多くのヒトに迷惑をかけるモノ
そんなモノを躊躇いも無く「動かせ」と言える感覚。

己ではナニも生み出さず
他の人々の苦しみを理解しようともせず
己を省みるコトもせず
無様な生き方を変えようとする気も無い

ニンゲンとして終わっとるわな。

依存症ってェのはホンと恐ろしいね。




















0 件のコメント:

コメントを投稿