Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月15日土曜日

OFFLINE BUY AND TRADE 4









http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15


河川敷やドコゾの駐車場などで行われるよーな
乞食部品交換会では100円のモノを値切られるのも珍しくない。

オレはそんな環境を生業にしてきたので
値切られるコトは ある程度覚悟してる。

まぁ、覚悟しているとは言え 
さすがに100円を値切られると
「オマエのセコイ値切りに屈する位ならドブに捨てたる」
って言っちゃうけどねwww。

まぁソンな乞食みたいなヤツはドコにでも多かれ少なかれ居る。

ンでもソレよか不思議なのは
「コレいくらですか?」って訊いてきて
「いくらなら買う?」って訊いても指値の出来ん奴。

アレはいったい何ナノ?

買う気があるなら予算は決まってるだろ?
だったら予算内で納まるなら御互いニコニコじゃね?

ズバッっと予算指してソレで決まればキモチEぢゃん♪♪♪

コッチは腹積もりさえクリア出来れば幾らでもイイんだけど
買う方の腹積もりが決まってなかったら交渉にならんだろ。

ありゃナンなのかね。
珍しいハナシぢゃなくて ケッコーな数が居るのよソーいうヤツ。

買う方は安く買いたい。
売る方は高く売りたい。

ソンなモンはアタリマエ。

でも、売り手が納得して買い手が納得しなきゃ売買は成立しない。

ドッチがバカ値を提示しても交渉は成立せんのよ。


100均でモノ買うンぢゃあ無ェんだからさ
テメェの腹積もりくらいキッチリ決めて売り買いしようや。

売る方も買う方も気持ち良く楽しむ為にね♪♪♪























0 件のコメント:

コメントを投稿