Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月24日月曜日

日本医師会総合研究機構は低線量長期被ばくに関連した白血病の危険性増加に関する研究は未知の分野として真剣に取り組む必要があると言ってます。






つまり低線量長期被曝に関しては
まだ解からないコトが沢山あるんだってコトです。

〇〇シーベルトまでなら大丈夫とか
〇〇ベクレルまでなら大丈夫とか
ドコかのダレかが偉そうに言ってますけど
ナンも解かって居ないンですよ。

つまり、今自分が置かれている環境が
実はトンでもなく危険かもしれない というコト。

ソレでも行動に移す気が無いのなら
何れか先の未来の自分の身にナニが起ころうとも
ソレは己の決断の結果でありダレのせいでもない。

テメェに都合の悪いコトが起こったトキだけ
ダレかに責任を押し付けて
さも自分はナニも悪くなかったかのように
文句を言うのはフェアではない。

































0 件のコメント:

コメントを投稿