Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月21日金曜日

自分達だけヨウ素剤を飲んだだろ!って騒いでるヤツが居るけれども オレだって原発が爆発して手元にヨウ素剤があったら飲むけどね 騒ぐ意味が良くワカランな








原発が爆発したのにヨウ素剤を服用出来なかったヒトが大勢居る。

なぜ原発が爆発したのにヨウ素剤を服用出来なかったのか。


原発が爆発したのにヨウ素剤が手元に無かったから。


原発が爆発したのに手元にヨウ素剤が無かったのは何故か?

ナンで原発が爆発したのに手元にヨウ素剤が無かったンだろうね。

 いったいソレはダレのせいだろうか?

考えてみたコトある???


原発が爆発したらヨウ素剤が必要になるような場所に住んでいて
なぜ原発が爆発したのに手元にヨウ素剤が無かったンだろう。

考えてみたコトある???


知らなかった?


ンぢゃあナンでソンな大事なコトを知らずに
原発が爆発したらヨウ素剤が必要になるような場所に住んでいたんだろ


目と鼻の先に原子力発電所があるような場所に住んでいて
ナンでソンな大事なコトを知らずに住んでいたんだろ


福島第一原子力発電所爆発事故が起こって
自分の子供に直ぐにトロロ昆布を食べさせた人が居る。
イソジンを飲んだヒトも居た。
福島第一原子力発電所から遠く離れた場所で。


オレはナニも出来なかった。

ソレはオレが原発のコトや放射能のコトをナニも知らなかったからだ。


コンな狭く活断層ダラケで地震大国の国に
危険な原発が54基も建てられてて
自分達の身の回りに放射性物質がゴロゴロしているのに
ヨウ素の常備の必要性を全く知らなかった。

知っていたらヨウ素を常備していたはず。


じゃあ何故オレはソンなとても重要なコトを知らなかったんだ?


ソレはオレが無知だったからだ。

ソレはオレが知ろうとしなかったからだ。

ソレはオレが無関心だったからなんだ。


他人のアゲアシを獲って叩くコトは簡単なコトだ。

でも、自分自身の間違いを認めて反省し改心するコトは難しい。


考えるコトが出来ない奴は同じ過ちを何度でも繰り返す。

バカにつけるクスリは無いってコトだ。





















4 件のコメント:

  1. NSA(米・国家安全保障局)の監視対象みたいですね、
    このサイト。

    ビッグブラザーの監視を警告してくれるFirefoxの拡張機能
    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2174.html

    ある面名誉な事かもしれません。

    返信削除
  2. 匿名さん>おお!! まるで「エネミー・オブ・アメリカ」みたいだ!!www。
    昨日ちょうどムービーチャンネルで「エネミーオブU.S.A.」観たトコだしwww。
    ひょっとしてオレは“エシュロン”に見張られているのか?www。
    携帯電話が送られて来たらドーしよーかなwww。

    返信削除
  3. 何故だか原発記事等都合の悪そうな記事を集めてる阿修羅は無反応でした、でも、2ちゃんまとめサイトは鳴る鳴る、
    阿修羅は別個に監視され始めたって噂が随分前にありますけど。

    いまいちどういう基準でって不明です、これを信じるなら。

    その内原発情報の統制も来るでしょう、そういう話も
    チラホラネット上に挙がってきていますから、
    いくら統制しても放射線は統制できないのにね。

    返信削除
  4. 匿名さん>ウチは内容自体は大したネタではないので
    ナニか偶然NSAの気に障るワードでもUpしちゃったんじゃないですかねェ。

    まぁ、監視したきゃ好きなだけすればエエんですけども
    そんなコトよりパソコン部屋のスリッパが片方行方不明の方が困りますわ。

    ヒョっとしてコレもNSAの仕業なのか!!??www。

    返信削除