Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月13日木曜日

たかが棒っきれで球っころを転がす遊びのハナシで NHKの貴重な時間をずいぶん使って 「責任の所在をハッキリさせて」って タヌキの置物みたいなアナウンサーが鼻息荒げてたけどさ、クダらんタマ遊びの責任の所在なんてドーでもエエで 原発事故の責任の所在をキッチリ追及せえや。







デスクトップPCが ぶっ壊れてまった・・・(><)

PCに保存してあるネタが引っ張り出せないよ~

しかしノートパソコンは使い慣れてないから疲れるなぁ・・・。



「ダレも責任を取らないダレも自分のケツを拭く気の無い放射能の押し付け合い」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130408-00000297-playboyz-soci



自分の庭先だけはきれいに
責任の所在は曖昧に
間違いを認めない。

別に行政とか官僚に限ったハナシぢゃあ無いわな。

原発とか政治とか社会問題に積極的に取り組んでいるヒトであっても
根っこに染み付いている根深い問題だ。

自分のケツを拭く

ナニゴトにおいても大切で重要なコト。

すくにケツを捲くって他人にテメェのケツを拭かせるよーなヤツを
ダレが信用するかよ っつうコト。

































0 件のコメント:

コメントを投稿