Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月9日日曜日

同級生





先日のプチ同窓会で30年ぶりに再会した同級生





大神戸共榮圈の大ファンだと言うハイドラ乗りと







ショベリジ乗り






ロータリースポーツスペシャルのショベリジは
組んで2年で1万キロ走行なのに
ピカピカでオイル漏れは一切無し。






高校生の頃は毎日毎日ツルんでは
ブログには書けないようなアホを散々一緒にやってた仲だけれど







別々に大人になって
30年経って再開したら






似たよーなオッサンになってた

っつうオチ・・・www。






結局根っこが同ンなじだと 
行き着くトコは良く似たモン っつうコトかwww。







オレも早くインディアンを乗れるようにしないとな。

皆ンなで一緒に走れる日を楽しみに

置いて行かれないように頑張ンなきゃwww。


久々にイイ刺激をもらったよ。

洋スケにトモくん ありがと~♪♪♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿