Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月9日日曜日

江戸前はウナギだけじゃあ無いだろ?汽水息に生息するハゼとかウナギと似た生態のアナゴとかイロイロとヤバイだろうに






「江戸前終了・・・」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130607/k10015158341000.html

調べないから発表されない。
調べても発表しない。

それでも放射能は容赦しない。

山菜とかもソコラじゅうで基準値超えてる。

長野でもトンでもない数値出てる。
 

ナンで数値出てるのかと言えば
調べたから基準を超えてるコトが判明しただけだけどね。

宮城みたいに「敢えて調べない」トコもあるからね。

「バカ正直に調べるからだわwww。」って言ってるヤツが居るワケよ。

怖いよね。

調べてないから汚れてるかドーかワカラン。

調べていなくて汚れてるかドーかワカランものは
汚れているかドーかワカランから
汚れているとは見做されない。

汚れていると見做されなければ
汚れていないモノとして流通させる。

汚れているモノが汚れていないモノとして流通する仕組み。

ソンなモノがジャンジャカ出廻っているワケだし
調べていても検査をスリ抜けたモノも出回っちゃって居るワケ。

放射能で汚染されたモノが
アタリマエのように市場に流れている。 

政府が放射能を徹底して隔離しようとしないのだから
市場に放射能が流通するコトを防ぐ手立ては
残念ながら無い。


ンぢゃあドーすりゃ内部被曝を防げるのか。

ソンなの簡単。

食べなけりゃ間違いなく被曝を防げる。

ダレがドー考えたって単純で明快で確実な正解。

「風評被害」?? イマサラ無理無理www。

 自分の身が大事だもん。

別に喰わなくても死にゃあせんでな。

でも 喰ったら死ぬかもしれんでよ。

だったら喰わんが利巧でしょ???

当然でアタリマエの理屈。

ソンなコト皆ンなワカッテルぢゃん。

 















0 件のコメント:

コメントを投稿