Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月7日金曜日

ストリートカーナショナルズ鈴鹿 2013 #04








ウチのGクラ潜入工作員Aのサニトラ






LT-1スタイルのバルブカバーを製作したそうな。

ナニやら今後続々とサニトラ用パーツのラインナップを増やしていくらしい。

しかもGクラの一部門として。

ついにGクラもモンキーを見限って
サニトラとiPhoneに専念するのか?www。

まぁ、ソノ方がイイよ
モンキーを続けていくにはセンスが無さ過ぎるからwww。






工作員Aの4L






コッチ側はコーで






コッチ側もコーなっていて






コンな感ぢになっちゃってる。


という面倒臭いコトを真剣にやっているwww。

だからナニ?ダブルにして意味あんの??とか
スピードメーターはドーすんの??とか
夢の無い突っ込みをしてはイケナイwww。

コーいうコトをパーツメーカーの社員が真剣になってヤッテいる
というコトを素直に評価したい。

ヨソのパーツメーカーで、
こういった魅力ある遊び心をもった社員が居るメーカーがあるか?
少なくともオレは知らない。

タケガワにもキタコにもデイトナにもシフトアップにも
キモチの悪いオタク臭いヤツは居るだろうけれど
コッチの匂いを漂わせているイカしたセンスを持ったヤツは居ない。





Gクラ潜入工作員Bのサニトラ






オレ的には網目のローレットのオイルキャップは×だけど
まぁソコらは今後の改善を期待するっちゅうコトで頑張ってもらいたい。

今後のラインナップに期待しよう。

っつうかデモ車のくせにクルマが汚過ぎるwww。
宣伝効果を上げたいならキチンと車体も仕上げなアカンやろwww。






工作員Bのミニトレ

まぁ、ガンバレwww。



「ギルドデザイン夜の部ログ」
http://sundayheros.blogspot.jp/




バイクつながりで駐車場




棒パン






カキ氷おごってもらい損ねたwww。







バイクは少ししか居なかったけど
他の場所にも停めてたんかなぁ・・・

奥の駐車場まで行く暇が無かったのよね~。






エイリアンっぽいSR

シートカウルがオイルタンクになってる







逆引きのブレーキレバーにロッカーアームが!♪♪♪





会場内にはグラベルクルーさんのCB550F






「グウの音も出ない」 とは正にコノこと・・・。






「グウの音」は出ないけど 溜め息は出る・・・






素晴らしいネ♪♪♪

バイクがアワードの対象だったら迷わずピックしてるね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿