Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月19日水曜日

Todays Indian scout #22





キックペダルをIKワークスのヤツに交換した。



このペダルは一昨年のハイスロで大神戸の河田さんから戴いたモノ。

既存のペダルより小さいとはいえ
オレの創るSHOW BIKEには大き過ぎて使えなかったのだが
イツかこのペダルに見合う車輌を・・・ と 思い続けて

やっと日の目を観せてやるコトが出来そうだ。






ハーレー用なのでボルトオンっちゅうワケにはイカンかったけど
少加工で使えるようになった。







河田さんは、
オレの創るバイクをイチバン最初にマトモに認めてくれたヒト。

オレにとって このペダルは
ロッドショーのデッカイ盾よりも価値がある。

だからオイソレとダダくさに使うワケにはいかず
「イツかこのペダルに見合う車輌が出来たら」
そう思い続けて長い間
ショーケースの肥やしになっていたワケだけれども

そのペダルを「使おう」と 思える車輌を
やっと自分のモノにするコトが出来たのだ。

チョッとね、感慨深いモノがあるよね。


さぁ!あとはガンガン乗れるようにするダケだな。

頑張れ!オレ!!


















2 件のコメント:

  1. すげぇカッコ良くなってきてますね。
    クソ期待してます!

    返信削除
  2. ヒサさん>ガンバリマス!!

    返信削除