右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年6月23日日曜日

Todays Indian scout #24




ヤッツケのガタガタでダメダメの
スーサイドクラッチペダルや左ステップ周りを

マトモしないと怖くて街乗りなんて出来やしません。

アレでホンとにレースに出てたナンて信じられな~い!




コレは、以前に御借りしたミリタリースカウトの純正ペダル






で、コッチが素材としてヤフオクで¥5000-で手に入れた
ハーレー用を加工したスティード用ロッカークラッチペダルwww。

まぁ、仕組みからして違うのだから
ある程度加工しなきゃインディアンには使えないコトは
覚悟していたのだが・・・。


結局殆どの部位を切り刻んで
くっ付け直ししないと使えない代物だった・・・(><)





切り刻みまくってナンとか完成♪♪♪






全くベツモノになっているコトが判るだろうか?







筋交いにはプレス成型のブラケットを使ってみた。






ホームセンターで1本¥120-だったwww。






ミリタリースカウト純正のペダルレイアウト

ステップボードのフォワードコントロールで
ペダルが随分前方に配置されている。




オレは短足だもんで 
純正のペダル位置では足が届かんから
だいぶ手前に配置しましたよ(実はコレでもまだ遠いwww)


部品が簡単には手に入らないから
無いモノは工夫して製作するしかないワケで
コーやってドンドンとインディアンからかけ離れていくワケだけれど

まぁ、カッコ悪くはなっとらんからエエやろwww。


















0 件のコメント:

コメントを投稿