Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月10日月曜日

ストリートカーナショナルズ鈴鹿 2013 #05








アワード車輌













クラシカルな外観に反してブロワーモーターでかっ飛ぶそうです。




















着々と進化していますネ♪♪♪







悪過ぎる・・・。
チンケな国産車では太刀打ち出来ない「悪」のオーラ。






マッスルカーってェのはコーいうコト
という説得力がモパーにはある。






王道はイツの時代も王道である。







バイナルトップでRSグリルのサメカマ
ウェルドのドラッグライトが良く似合う♪♪♪
オレが乗ってた71yもドラッグライトだった。
カッコいいしメチャクチャ軽いンだけど割れるんだよね~コレ。






昔79yに乗ってた。
艶消しで内装もとっぱくっちゃったよーな
ヤレヤレのボディだったけどね。
6.6ℓだけどオールズのエンジンだからさ
トルクはソコソコだけど上がダメダメだった・・・。
ウィルウッドのブレーキキット組んで
コブラのバケットに4点式シートベルトで
名古屋高速周回して遊んだっけなぁ・・・。





















ガチャピン2台






LHとRH というナカナカな光景




















スぺーシー路線は意外とハードル高いよね。
センスの魅せドコロ。
頑張って欲しいですね。






レアな車輌で細部までキッチリと仕上げられていると
「やるな」ってなる。
「細部までキッチリと」ってェのが非常に重要。






















































0 件のコメント:

コメントを投稿