Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月14日金曜日

私は食べませんよ。By生産者




20130606 ~第38回全国公害被害者総行動デー [東京電力・政府合同交渉]

http://www.youtube.com/watch?v=AhJZhRsVPmM&feature=youtu.be&t=1h27m58s

俺らはわかってる
作ってて罪の意識がある
自分は食わねぇけど、他人に食わせてる
自分の子どもには食べさせたいと思わない
放射能ってそういうもの

他人の命を危険にさらすんだったら、自分もその覚悟を持て

壮絶なブーメランやね。

わかってて
罪の意識もあって
自分では食べなくて
自分の子供にも食べさせなくて
放射能ってそういうものだってわかってて
他人の命を危険にさらしてるという自覚まであるのに
汚染された農産物を作りバラまく。

クニがイイって言ったから?
汚染をバラ撒かないとカネが貰えないから?

そりゃあ大そうなイイワケですね。

汚れたモンを喰わされる立場としては
申し訳ないけれども
クニも生産者もドッチもドッチだわ。

























0 件のコメント:

コメントを投稿