Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月14日金曜日

ストリートカーナショナルズ鈴鹿 2013 #07





今年はオールドメモリーズの渡辺くんに搬入の誘導を手伝ってもらいました。
マーくんアリガとね~。助かったわ~♪♪♪
気が向いたら来年もヨロシクwww。




















































41年のセミみたいな顔が凄く好き♪♪♪
コノ顔でベッタベタにしてガッツリChoppしたら
スゲェカッコいいと思うンだけどね~♪♪♪




















昨年のFunnyアワード車輌です。
キッチリ進化?させてます♪♪♪






このバイザーいいな♪♪♪






王道無敵♪♪♪





とまぁ、コンな感じで
今年のSCN鈴鹿はオシマイです。

今年もオレの非常に偏った好みのラインナップとなってしまいましたが
ソコんトコロはまぁ、笑って許してやってくださいませ~www。















0 件のコメント:

コメントを投稿