Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月6日木曜日

福島第一原子力発電所爆発事故の影響はある のかも・・・(汗汗汗





「考えにくい これまでない にわかには 明らかとは なのかな」

http://www.asahi.com/area/fukushima/articles/MTW1306050700007.html

明らかに多発
発症が原発からの距離に比例する



「今回のような大規模な調査はこれまでないので、
放射線の影響かということはにわかに判断できない」

つまり 放射線の影響では無い
ということも にわかに判断が出来ない というコト。

「現時点で明らかな影響とは考えていない」

つまり 今は考えていないけれども
今後は わからない というコト。 
福島第一原子力発電所爆発事故の影響と
結論付けされる可能性が後々ある というコト。

「高い受診率で大規模に実施し、
最新の超音波機器を使って専門医がやった結果の発見率。
(過去の調査に)比較できるものはないが、想定範囲内の数なのかな」

「比較出来るものはない」と言いながら 
「想定範囲内」と言い 
その想定はチェルノブイリが基準となっている。
「比較出来るものはない」と言いながら
 都合の良いトキだけチェルノブイリを引っ張り出して
4年後だの5年後だのと言う。

コレまでにコンな人口の多い地域で
原子力発電所が爆発して膨大な量の放射能が環境中に放出され
猛烈に汚染された土地で
避難するコトなく人々が住まわされ続けるナンてコトは
今まで一度も無かったワケだから
ナニが起こっても不思議ではない。

原発事故による放射線の影響かは にわかには判断できない。

そう、

原発事故による放射線の影響かどうかは 
にわかには判断できない。

つまり、



原発事故による放射線の影響ではない とは
 「にわかには」判断出来ない というコトだ。


「現時点で 明らかな影響とは考えていない」

似た様なセリフをドコかで聞いたな。

「ただちに人体に影響は無い」


そして何年か後に悪びれるコトもなく言うだろう

「『現時点で』と言っただけですよ」ってな。


まぁ、福島第一原子力発電所爆発事故の影響だろうが
そうでなかろうが

福島で子供の甲状腺癌が多発覚しているコトは
間違いの無い事実。

ソコから眼を背けてはイケナイ























0 件のコメント:

コメントを投稿