Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月21日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013





今年もモチロンありますよ~♪♪♪



今年は自薦も受け付けるそうです。

モチロンめっちゃんこ厳しい写真審査があるみたいですけどね。

推薦だけだと主催側の眼の届く範囲でしか選べないでしょ?
だから自選も受け付けるコトにしたんだそうですよ。

でも、審査通るの大変だと思われるので
「SPEED AND CUSTOM SHOW の写真選考に通った」
ってコトが
名誉になるようなSHOWにきっとなるよ。


もうさ、カネ出しゃダレでも出れるよーな
レベルの低いイベントに出たトコで しゃーないでしょ。

クソみたいなバイクにハンケツのねーちゃんまたがらせて
ヒト集めて喜んでるダケみたいなヤツと
同ンなじ土俵で満足してちゃアカンよね。

高いトコを目指さんのならSHOW BIKEを創る意味が無い。

レベルの低いイベントは
レベルの低いヤツラだけで集まってヤレばイイ。


オマエまだアンな低次元なイベントに出てンの?www。
チンカスの撮影会みたいなイベントに出てもしゃあないやろwww。

オレは、そう思われるのがイヤでモンキーのイベントから撤退した。


低いトコで澱んでるとテメェのレベルまで低く澱むでな。

目指すなら高みを目指さんとね。




でもソノ前にコッチが楽しみだよね~♪♪♪


















0 件のコメント:

コメントを投稿