Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月16日日曜日

除染作業しても放射線量が下がらない場所の再除染を認めない ってコトは「諦めろ」ってコトなのかね




「ゴメンゴメンヤッパ無理みたいだわ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000006-asahi-soci

出来もしない目標を吹きまくり
調子のイイことバカり言ってカネをバラ撒いて
結局ナンも進んでない。

福島の除染なんて出来るナンて思って無ェだろ
カネをバラ撒く為のネタとしか思ってないンだろうな。

まぁ、マトモに考えるコトが出来るニンゲンなら
最初から解かってたコトだけどね。

未だ放射能がダダ漏れなのに
除染なんてしたって無駄だって
除染する前から多くの人達が指摘してたコトだよね。

まぁ、クニは被曝させてる住人達を大人しくさせておく為に
「やってますよ」っていうポーズをとらんとアカンでね。

ポーズさえとっとけばカネは湯水のようにバラ撒けるし
電力会社を潰さずに済むから自分達の金ズルは確保出来るし
「ヤッテも無駄だ」という事実の公表を先送り出来る。

クニはヤル気が無い

ソレはもうワカッテルでしょ。

官僚は国民をクソだと思ってる。

政治家も大差ないよ。

モチロン全ての官僚や政治家が
とは思っていないけれども
マトモなのはホンの極々一握りの一部。
多勢に無勢で頼りにナンて全くならん。

ソンなホンの極々一握りの
頼りにならんヒト達に希望を託して
ズルズルと重大な問題を先送りして
放射線を浴びる毎日をイツまで続けるの?

もう2年も経ったンだからさ
このまま叶いもしない希望に縋っていたら自滅するコトになるかもしれん。 
他力本願から抜け出して自力で立ち上がるかドーか
決めんと手遅れになるかもよ。

クニを頼ったトコロでロクな結果にはならんやろ。

そんなモン今までのモロモロの出来事を観てれば解かるやん。

自らの生き方は自らで決める。

ソンなアタリマエのコトが出来んよーでは
福島第一原子力発電所爆発事故で
膨大な量の放射能が撒き散らかされた日本で
生き残っていくコトは出来んよ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿