Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月26日水曜日

「自分がしなければいけない抵抗はその時にちゃんとやる」





「京都大学原子炉実験所助教 小出裕章先生 講演会」


地球というものが放射能で汚れたのは、福島第一原子力発電所が初めてではない

大気圏内核実験
原子力発電所
再処理工場
環境に放射能をまき散らしてきた
チェルノブイリ原子力発電所の事故
そして福島第一原子力発電所の事故

「立証できた時にはもう手遅れだ」

私たちはとにかく、これ以上リスクを負わない努力をひたすらするしかない


1950年代の核実験 
原発や再処理工場から毎日垂れ流される放射能
チェルノブイリ 
そしてフクシマ

全て上乗せ上積みされていく。

チェルノブイリの事故までで
日本人の3人に1人は癌で死ぬようになった。

ソコにフクシマが上積みされて
果たして何人に1人が癌で死ぬようになるのだろう。

2人に1人? 1.5人に1人?? それとも・・・。























0 件のコメント:

コメントを投稿