Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月4日火曜日

オマエら原発爆発させといて全然検査もしとらんやないかい!って国連が言ってますけど?





「日本は原発を爆発させたのに健康調査が不十分」

http://mainichi.jp/select/news/20130524k0000e040260000c.html


世界から日本がドー観られているのか
キチンと理解した方がイイと思うよ。

北朝鮮や中国のコトを笑って小ばかにしているけれど
自分らもクニに好き放題されてるのに
反発もしないのだから
北朝鮮や中国のコトを笑う資格は無いわな。

「バカぢゃ無ェのwww。」って笑われても仕方が無い。

全くナニも考えていない御目出度い国民なのだから

笑われてアタリマエ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿