Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月30日日曜日

やっぱ除染は無理だで帰りたいなら自己責任でヨロwww。






「なんだ『提案』って よーするにバンザイだろーが」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000008-asahi-pol

カネが無いから除染は出来んので被曝するけど我慢しろ

そう言っているワケだ。

でもって「被曝するけど帰れ」と 言っておいて
健康管理は「自己責任」と きたモンだ。

スゲエなwww。
もうココまでアカラサマだと 笑うしかないね。

まぁ、政府が「除染」とか言い出したトキに
多くの人が予言してた通りになったダケだけナンだけどもね。




















0 件のコメント:

コメントを投稿