Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月3日月曜日

ストリートカーナショナルズ鈴鹿 2013 #01





今年も無事SCN鈴鹿が終わりました~♪♪♪

心配していた天気もナンとかギリでもったかな?ってかんじ。



最高のロケーションの中で 初夏を満喫するイベントとして
今年も無事終了したワケであります♪♪♪




今年はゲート前にコンなド派手なトレーラーなんかがディスプレイされてて
否が応でも祭り気分が盛り上がっちゃいます♪♪♪





今年はチョッと会場のレイアウトが変わったりしましたが
参加された方からの評判もナカナカに良かったみたいで
結果オーライだったのではないかと思います。





キャンプ場の芝生の上に自慢のクルマをディスプレイ
鈴鹿ならではのロケーションですね♪♪♪





スワップミートも盛り上がっておりましたよ~♪♪

アワード選考やらナンやらで忙しくて
自分トコのブースを留守番にまかせてたので
せっかく来てくれたのに
御相手出来なかった方は申し訳有りませんでしたm(_ _)m





鈴鹿はフードコートもあります。
なかなか美味しいと評判です。





エントリーすればBBQも出来るので
自慢のクルマでエントリーして
カスタムカーを眺めながら芝生の上でBBQを楽しむ
ナンてのもSCN鈴鹿の醍醐味だったりいたします♪♪♪





お子様には楽しめる水辺もアリますし





今年からエントリー台数を大幅に制限しましたので
ピクニック気分を味わえるエリアも設けるコトが出来ました♪♪♪





スタッフはボランティアですが
皆ンな一生懸命イベントを盛り上げようと頑張ってます♪♪♪





一部不届きモノも居りますが・・・www。

トシノブさん!
自分トコのオフィシャルブースで万引きしたらダメですよ!(爆





不審者も来てましたwww。
でも、この日は不審な動きはアリマセンでしたwww。





仲睦まじきは良きコトなり♪♪♪





目線くれんからコンな写真しか撮れんかった~(><)
ゆっくり御話出来なくてゴメンね~。
こんどモンキー乗って遊びにおいで♪♪




棒さんも来てたみたいだけど逢えんかったなぁ・・・。
せっかくカキ氷おごったろーと思ったのにwww。





と、まぁコンなカンぢで
2013 SCN鈴鹿 もうチョッとだけ続きま~す♪♪♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿