Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年6月1日土曜日

放射能は降ってます





「環境放射能水準調査結果 平成25年4月分」

http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/8000/7640/24/195_apr_0531.pdf


三重県まで降ってる・・・。
風の舞い上がりなのかな・・・。

原因はナンにせよ
降下物として確認されているというコトは
大気中に放射能が飛散してるというコトであり
外部被曝はモチロンのコト
呼吸によって確実に吸い込んでしまっているというコトだ。

しかし、データ観てると気が滅入るな・・・。

福島が酷いのはアタリマエだけれども
クソ宮城は相変わらず隠蔽だし
群馬を筆頭に 栃木 東京など関東は桁違い。

もう半減期は過ぎたから
コレ以上放射能自体の数値が下がるコトは
あと30年以上は無いワケだから
アトは、降下したモノが再び舞い上がるコトでの上昇や
集まってくるコトでの上昇に
人為的な移動拡散による上昇という
もう下がる要素が無い状況が続くワケ。

でもってさ、コレに加えて
食品からの内部被曝が加算されるワケよ。

毎日毎日一年365日・・・


自分が住んでいる地域のデータを鑑みて
自分自身で、どう行動すべきかを決める。

ダレも本当のトコはワカランのよ。

だから

ダレがドー言ったとかやったとかじゃなく
自分自身で腹を括らなきゃアカン。

アトでナニが起ころうと
ダレのせいでもなく自分自身の責任として
納得出来る判断を下す。

卑怯で狡いニンゲンにならぬように。





















0 件のコメント:

コメントを投稿