Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月3日火曜日

閲覧御礼m(_ _)m




早いモノで、ココのブログに移動してから丸々2年が経ちました。

2年で410000を軽々と超える閲覧数。
コレは多重カウント無しの実数です。

累積では506136(@@)

誠に有難いコトで御座います・・・m(_ _)m


昨年は原発事故のオカゲで
期せずして原発ブログ化した当ブログで御座いますが、
今後も原発が無くなるまで
脱原発については書き続けていこうと思ってます。

モチロン、本来のウチのブログのネタである
CustomやChopperの話しも
モンキー村へのディスリスペクトも止めるツモリはありませんよwww。

アカンものはアカン。

良いモノは良い。

アカンものはガンガン叩きますし
良いモノはジャンジャンUpして拡散させます。


今年はイツにも増して、DeepでFunnyに活動を展開していこうと
イロイロとデカいネタも計画してたりしますんで
御期待下さい♪♪♪


DeepでFunnyなMonkeyCustomを、
今年も宜しく御願い致します・・・m(_ _)m




















0 件のコメント:

コメントを投稿