Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月2日月曜日

原発の存続を根底から揺るがす深刻な事実




愛知県春日井市はくもり


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。







怒りで胃が痛くなる。
悲しみで胸が苦しくなる。

原発事故から10ケ月が経とうとしている今、

原発を取り巻く状況はナニか変わりましたか?
原発の安全性に対してナニか抜本的な対策はされましたか??
原発の安全性に対してキチンと検討はされたと思いますか???

原発を取り巻く状況はナニも変わらない。
悪しき体質は全く改善されていない。

原発の安全性に対して何の抜本的な対策もなされていない。

原発の安全性に対してマトモに検討すらしていない。

ストレステスト???

はぁ???

ベントは遠隔操作出来るようになったのですか?
ベントラインは独立して設置されたのですか??
配管の耐震補強はされましたか?
原子炉の脆性の検討は正しくされていますか??

電力会社はナニもマトモな対策すらもせず
再稼動ありきの方向で動いている。


あなたは、このような事実を知っても、
まだ原発を続けるべきだと思いますか?

あなたは、このような事実を知っても、
自分らには関係無いと思えますか??

東海なら同じ様な状況に陥っても事故は起こらず大丈夫だったと思いますか?
敦賀なら事故は起こらず大丈夫だったと思いますか?
泊なら事故は起こらないでしょうか?
女川はどうでしょう?
福島第二が爆発しなかったのは奇跡だと言われてますよね?
柏崎刈羽は?
浜岡は?
志賀は?
美浜は?
高浜は?
大飯は?
島根は?
伊方は?
玄海は?
川内は?

あなたは、このような事実を知っても、
まだ原発を推進するんですか??

あなたは、このような事実を知っても、
こんな状況で、まだなお原発を運転し続けろと言うのですか??













0 件のコメント:

コメントを投稿