Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月14日土曜日

わたしは政府の言った事をそのまま実行したにすぎない わたしの遺体は、ドイツ あたりに 送ってもらい、「 献体 」 として、徹底的に 解剖してほしい





もう「遅い」と思った

最初の1週間で「もうだめだろう」と思いました。

ベント作業 水素爆発 核爆発

「これはもう無理かも」と

政府に対するささやかな抵抗

何らかの健康障害が起こるであろう

政府の言った事をそのまま実行したに過ぎない

政府の言っていた事を守っていたら、
身体がどうなっていくのかっていうのを残していく

わたくしにできるささやかな抵抗

実験台

どういう死に方をするにせよ、
どうせ人間はいつかは死にます



0 件のコメント:

コメントを投稿