Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月16日月曜日

殺人コンクリートで建設された殺人マンション





本日の愛知県春日井市はくもり(少々風アリ)


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。





「殺人コンクリート100社以上が出荷」

被爆汚泥問題が最初に出た時に指摘していた通りになったね。

汚染の原因は砕石とか言ってるけど、
ドー考えてもセメントに混ぜてる焼却灰だろ。

「原因は焼却灰だった」
って言っちゃうと、ただでさえ処分に困っている焼却灰が
今以上に溜まるコトになるから絶対に「焼却灰」だとは言わない。

「焼却灰」を混ぜ続ける限り 殺人コンクリートは無くならない。

新築の建造物や新造のコンクリート構造物に
長時間近づく生活をする人は
線量測った方が長生き出来ると思うよwww。













0 件のコメント:

コメントを投稿