Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月31日火曜日

404 Jasons Not Found




う~・・・調子悪りぃ・・・(><)

ツトムにインフルエンザうつされたか???

まだ熱はソレほど出てないけど大人しくしとった方がエエなコリャ・・・



オーサマがブログでエエコト書いとったよ。


オレは「挨拶運動」には興味ないから
メールの問い合わせとかブログの書き込みに挨拶無くても、
とりあえず返信はするけどね
ほら、オレってコレでもイチおー大人だから・・・www。

でも、相手に対応に合わせてコチラも対応の仕方は変えるよ。

「名無し」でしかモノが言えんヤツには
端からへタレの称号を与えてバカにする。

挨拶があろうが無かろうが
キチンとした内容のモノにはキチンとした内容で応える。

挨拶があろうが無かろうが
無礼なヤツには無礼で応える。

オレは「無礼なヤツには応えない」ってのでは
世の中はちっとも良くならんと思うンだわな。

そーいう「タマ抜きのチンカス」みたいなヤツらは
「己のやったコトは己に返って来る」ってコトを
思い知らんと何度でもダレにでもヤラかすだろう。

もしソンな「タマ抜きのチンカス」みたいなヤツが言わんとしているコトが
たとえ百歩譲って万が一にも正論だったとしてもだ

身元を明らかにして腹くくってモノを言っている人に対して
自分が何処の誰かすらも明かさないのであれば
その時点で「名無しの根性無しの負け犬」なワケだよ。

ビビリの根性無しが
根性据えてモノを言っているヤツに勝てるワケがない。

ドンだけ影でピーピー騒ごうが恥の上塗りなだけ。
カッコ悪りぃ・・・。

そりゃそーだ。
ソンなヤツがカッコいいと思ってもらえるワケがない。

そーいうコトを思い知らせてヤラんとアカンと思うワケ。

 アカンことはアカンのだよって思い知らせてやんないと
世の中良くなって行かんのよ。

ヤツラは自分らが如何に無様だかを自覚していない。
もしくは無様だと自覚していてもビビって名無しから抜け出せない。

無様なヤツラは無様なヤツラ同士で
薄汚いカビ臭い珍臭の漂う寄り場に集まって
御互いのケツの穴を舐め合って安心するワケよ。
「オレだけが無様なんじゃないんだ」ってさwww。

そんなトコから救い出してヤラなアカンでしょ???www。


 オレの対応は今ココを見ているアンタの対応の鏡だよ。

直球でぶつかってくる勇気がないなら
黙って下向いて絨毯の毛の隙間のゴミでも拾いながら
イヂイヂとツメでも噛んでおとなしくしてろやwww。

みっともないでよwww。



4 件のコメント:

  1. ハゲ生きてるか?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 名無しの臆病者なへタレ>
    心配してくれてありがとな
    ナンとか復活したぜ。
    オマエもインフルには気をつけろよ。

    返信削除
  4. たーちゃん>
    死んでました・・・(><)
    たーちゃんも用心して下さいませ。

    返信削除