Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月27日金曜日

人々はすべからく貧しく、汚れた着物を着、家もみすぼらしい。 しかし皆笑顔が絶えず、子供は楽しく走り回り、 老人は皆に見守られながら暮らしている。 世界中でこんなに幸福に満ちあふれた国は見たことがない





本日の愛知県春日井市は晴れ


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.13μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。





「人として当たり前の行為」

「足るを知る」
こんなに電気に頼らなくても人間は生きて行けるはず

人間が最後までコントロールできない物質に頼って生きて行く恐怖

子供たちに未来を手渡すことはかなわない













0 件のコメント:

コメントを投稿