右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年1月19日木曜日

心の内ってのは顔に出る




本日の愛知県春日井市はくもり


放射線量は

地上1mで0.14μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×5の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。








どれだけ想定しようが想定を外れた事態は起こりうる。
その時に人類には暴走を止める術が無い。

今、原発を再稼動させようとしているヤツラは
暴走する原子炉を止める為に決死隊で死する覚悟はあるか?

福島の事故でも命と引き換えにバルブを開けに行かないと
格納容器の爆発を止められないかもしれないという危機があったという。

もし、オマエラが再稼動させようとしてる原発で
同じ様な危機が起こったら
オマエは率先して自分の命を投げ出す覚悟はあるのか??

ヒトとしての道を踏み外し悪魔に魂を売るに等しい原発を
多くの命を犠牲にしても
多くの人達が悲しむことになっても
核廃棄物で子々孫々苦しむ事になっても

己の欲の為にはナニがなんでも続けたい。

オマエらは、そう言っている。


オマエらさ、ナンか勘違いして無ェか???

百万歩譲ってだ
テストが妥当であろうが、
ドレだけ地震や津波に対策が施されようが、
絶対に事故を起こさない保障があったとしてもだ

原発ってェのはよ、たとえ事故を起こさなかったとしても
人の寿命を引き換えにして運転検査しないと続けられないし
放射性廃棄物という人類には処理出来ない猛毒を生み出す
子々孫々に膨大な負の遺産を残す非道の技術なんだよ。

ソコを無視してテストも対策もクソも無ェだろうがよ。


まぁ、ソンなコト百も承知で解かって言ってるンだよな。


ヒトの内面ってのはドーしても顔に出る。

テレビで原発を推進しているヤツラの顔を観てるだろ?

オマエも同ンなじ顔してるぞ。



道徳 倫理 正義 優しさ 思いやり 慈悲 友愛

あらためて文字や言葉にするとケツの穴が痒くなるけれど

人として生きるためには忘れてはいけないコトだろ。


人として誇りを持って生きて行く為にはさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿