Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月21日土曜日

マンションは保障するけどゴルフ場はしらんよ





本日の愛知県春日井市は雨上がり


放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.15μsv/h

風通しの良い屋根つきコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×4の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。








使用されました採石に放射性物質があるという事に関しましては、
わたくしどもの事故によりまして放出した放射性物質が混じり込んでいる為
というふうに考えております


二本松のマンションは、
枝野が「速やかに賠償の手続きに入るよう東電に指示したい」
と言っているので補償がされる?

ゴルフ場の時は「放出した放射性物質は無主物」だと言っていた。

両者にいったいナンの違いがあるのだろうか・・・???













0 件のコメント:

コメントを投稿