Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月28日土曜日

なぁ なぁ みんな除菌とか消臭とかは必死になるけど ナンで放射能は平気なん???





「バグフィルターの寿命は30分」

バグフィルターはあくまで粉塵や煤塵の濾過装置

バグフィルターが目詰まり起こすと
バグにこびりついたダストを素手で叩き落とす

使用済みバグフィルターの処理はどうするんでしょうね。
放射能でタップリと汚染された有害物質の塊の使用済みバグフィルター

ダレがドーやって処理するんですかね。


「町は元には戻らない」

宮城県丸森町の甲状腺検査では子供12人の甲状腺に「しこり」を発見


「柏市の基準の81倍の650000Bq/kgの高濃度汚染土は現地保管」

「福島第一原発に返すのがアタリマエだ」って主張しないと
好き勝手汚されて泣き寝入りさせられて被爆させられて
苦しい思いや辛い思いさせられるだけだよ。

放射能は出てきたトコに戻す。
当然でアタリマエのコト。













0 件のコメント:

コメントを投稿