Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月9日月曜日

Ass-Hole 2011 #03





シンガポールの御金持ちさんからの話はキッパリ断りましたよ。

ナンの為にChopper創ってるンだ?って考えたら
創りかけの中途半端なのを売るコトなんて出来んもんね。

金の為にChopper創ってるワケじゃあ無ェしさ。

もちろん金は欲しいけどwww。

原発事故が無かったら新規車両の製作を引き受けたかもしれんけど
今は、とにかく時間が無い。

今は、己の主張としての作品製作と
自分の身の回りに纏わり憑いているシガラミを断ち切るコト

今風で言うトコロの「断捨離」ってヤツだわなwww。

ソレに全力を注ぎたい。

モノに縛られて身動きが出来なくなる恐ろしさを
原発事故で思い知ったからね。




0 件のコメント:

コメントを投稿