Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月23日月曜日

若狭がまた漏らしたか??





ツイッターで「京都の線量が上がっている」って報告が出てる。



気になって若狭の線量チェックしたら
高浜でもエライ勢いで上昇しとるけど大丈夫なんか???
特に高浜南が高いね170nGy/hを超えてる。



大飯でも上がっとるね。
大飯西も170nGy/hを超えてる。



コレって去年の最大線量を余裕でぶっちぎってるってコト???


昨年の最高観測値が青郷MPの165nGy/hってコトは
福島原発事故でも165nGy/hだったってコトだろ?

いったいナニがあったんだ???

おいおい大丈夫か???




1nGy/h (ナノグレイ/時) = 0.0008μSv/h (マイクロシーベルト/時)












1 件のコメント:

  1. 排水口モニターの数値が跳ね上がっとるね。

    http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/f_n2040.html

    漏らしたな・・・。

    返信削除