Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月8日日曜日

Ass-Hole 2011 #02





フェースブックにKiller-E 2011の画像をUpしたら
外人から物凄い数のコメントやメッセージが来てオタオタこいてまったがや。

英語もフランス語もスペイン語もワカランってばよ~(><)

でもってシンガポールからは
『Ass-Holeを売れ』と熱烈なオファーが・・・(汗

「まだ完成もしてないし、SHOWキャラバンも済んでいないからダメ」って断ったんだけど
『売るとしたら幾らなら売るんだ?』ってしつこいから
「ヒャクマンエンだぞ」って強気の金額提示したら
『百万なら売るんだな?』ときた ひえェ~(><)

富裕層だなコノ人・・・。

でもって
『スプリンガーフォークにしたいんだけど出来るか?』
って来たから

「申し訳ないけど、SHOWキャラバンが終わるまでは売る気はない」
「2014年まで待てるか?」

と返したら、
『2014年までは待てないから新しいのを、もう一台造ってくれ』
ときたもんだ(@@)

「イヤイヤ、オレにも部品販売の仕事があるし、
コレを完成させてSHOWへエントリーもしないといけないし
今年のプロジェクトも平行して進めないといけないから
あなたのバイクを造っている暇が無いんだよ ゴメンね」

と、丁重にお断わり致しましたとさwww。

金持ちはせっかちだでアカンねェ。



0 件のコメント:

コメントを投稿