Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月27日金曜日

はて?原発つくってるメーカーってェのはドコだったっけか???




「『セメント』でちょいとググると三井 住友 日立 三菱とビッグネームのオンパレードだな」

はて?原発つくってるメーカーってェのはドコだったっけか???

「大手セメント会社は既に去年の10月から瓦礫を燃やしているよ」

当然だけど灰はセメントの原料として混ぜられて流通しちゃっているワケだ。

セメントは復興には欠かせないからねェ・・・。

がんばろう日本 はいガンバロウがんばろう 

はいはい絆きずな・・・と。



阪神淡路大震災の時の瓦礫は「全国で分かち合おう!」ってしなかったよね。
瓦礫置き場だって明らかに東北の方が置き場には困らないだろ。

瓦礫の量は阪神淡路大震災と比べて1.6倍程度だそうだ。
土地の広さや人口密度で考えたら仮置き場の問題も阪神淡路より楽だろう。

なのに阪神淡路は現地処理で何故か東北の瓦礫は全国で分かち合う。

拡散させたい意図があるとしか思えんわな。













0 件のコメント:

コメントを投稿