Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月18日水曜日

生活からムダなものを省いていけば、原発も省けるよ。





昨日から再び福島のセシウム降下量が上がってきているという報告が出てます。







本日の愛知県春日井市は晴れ

放射線量は

地上1mで0.14μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×5の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。





「最悪な宮城県 福島産米を偽装し給食用に流用85t」

組織ぐるみの悪質な不正。

記事では一切触れてないけど
そーとー汚染もされてたんだろうなぁ・・・。

子供達は大人を信じて放射能まみれのゴハンを
ナンの文句も言わずに食べたんだろうなぁ・・・。

将来自分が病気になったら
「あの時の給食が原因なのかな」って思うンだろうか。
「ナンであの時オトナは守ってくれなかったんだろう」って思うンだろうか。

その時オレらオトナは、きっとヨボヨボの爺さん婆さんだろう。

今の子供達が大人になった時
爺さん婆さんになったオレらを面倒見てくれるかなぁ・・・。

オレが子供の立場なら
自分らを見捨てたヤツの面倒なんて絶対みたくないわな。


「大阪湾のカレイから822Bq/kg 関西空港周辺海底土壌9,686Bq/kg」

関空より北東域→堺方面の汚染は深刻













0 件のコメント:

コメントを投稿