Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月7日土曜日

警告!!!高線量注意報発令!!!


武田先生から速報が出ています!!

福島から関東にかけて
異常な線量の上昇が確認されているようです。







本日の愛知県春日井市は晴れ(風強し)


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.16μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各30回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




ツイッター上では数日前から話題になっていましたが
福島から関東にかけて1月2日近辺で異常な数値が確認されています。

当初、「誤情報じゃないの??」って話しも流れていて半信半疑だったのですが
福島県が公表したデータの訂正も無いみたいですし
嘘かホンとか「正月の地震で4号機の配管が外れた」とか
「3号機取水口濃度が3倍以上に」って話しも出ています。

千葉や神奈川でも異常が報告されていますし
愛知でも数値の変動がありました。

ウチのガイガーカウンターの数値も今日は地上5cmの数値が上がっています。
空間線量の数値も乱れてい、乱高下が激しくて、
イツもの3倍の時間をかけて計測し平均値を出しました。

福井でも数値に異常がでています。


ここ1週間は注意が必要(関東地方はマスク着用が望ましい)

今すぐ逃げる必要はないようです。

子供には特に注意が必要(屋外遊びは控えた方が良いでしょう)

農産物や水が汚染さていくかもしれないので注意が必要。
(ウチは静岡より東は全面摂取禁止中なのでイマサラですが)


政府からの発表や警告は一切無し。

マスコミも情報は掴んでいる筈なのに一切報じない。

反省していると言っていた報道ステーションもクチからデマカセ。


まぁ。ソーいうこってすわな。


ウチだって、いざ「逃げろ!!!」な事態になったら
ブログなんてUpしている暇は無いですからね。

自分の身は自分で守るしか方法は無い のですよ。

平和ボケしとったら死ぬよ マヂで。













0 件のコメント:

コメントを投稿