右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2012年1月7日土曜日

警告!!!高線量注意報発令!!!


武田先生から速報が出ています!!

福島から関東にかけて
異常な線量の上昇が確認されているようです。







本日の愛知県春日井市は晴れ(風強し)


放射線量は

地上1mで0.13μsv/h

地上5cmで0.16μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各30回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




ツイッター上では数日前から話題になっていましたが
福島から関東にかけて1月2日近辺で異常な数値が確認されています。

当初、「誤情報じゃないの??」って話しも流れていて半信半疑だったのですが
福島県が公表したデータの訂正も無いみたいですし
嘘かホンとか「正月の地震で4号機の配管が外れた」とか
「3号機取水口濃度が3倍以上に」って話しも出ています。

千葉や神奈川でも異常が報告されていますし
愛知でも数値の変動がありました。

ウチのガイガーカウンターの数値も今日は地上5cmの数値が上がっています。
空間線量の数値も乱れてい、乱高下が激しくて、
イツもの3倍の時間をかけて計測し平均値を出しました。

福井でも数値に異常がでています。


ここ1週間は注意が必要(関東地方はマスク着用が望ましい)

今すぐ逃げる必要はないようです。

子供には特に注意が必要(屋外遊びは控えた方が良いでしょう)

農産物や水が汚染さていくかもしれないので注意が必要。
(ウチは静岡より東は全面摂取禁止中なのでイマサラですが)


政府からの発表や警告は一切無し。

マスコミも情報は掴んでいる筈なのに一切報じない。

反省していると言っていた報道ステーションもクチからデマカセ。


まぁ。ソーいうこってすわな。


ウチだって、いざ「逃げろ!!!」な事態になったら
ブログなんてUpしている暇は無いですからね。

自分の身は自分で守るしか方法は無い のですよ。

平和ボケしとったら死ぬよ マヂで。













0 件のコメント:

コメントを投稿