Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月11日水曜日

誰かに頼るのではなく誰かに任せるのでもなく自らの意思で「自分の意思」を世に示すコトで必ず何かが変わると思います







本日の愛知県春日井市は晴れ(風少々アリ)

放射線量は

地上1mで0.14μsv/h

地上5cmで0.14μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測×5の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。







ココんトコ、フェースブックで
影響力の在る方達が
原発に対する意思表示をしてくれています。

カスタムビルダーのヘルナンデス下平氏や
イラストレーターの中沢ヨシオ先生などの
日本を代表する大御所の方達が
反原発のリンクをシェアしてくれたり
意見を述べてくれたりしています。

そんなリンクのシェアや意見に
多くの人達からの「いいね!」のクリックも集まっています。

オレみたいにデっけェ声でギャーギャーと喚くと
「ヒステリック」なんて言われちゃったりしますからアレですがwww。

リンクをシェアしてヒトコト意見を書くだけでもイイんです。

とりあえず「いいね!」のクリックだけでもイイ。

御自分の意思で、「自分の意思表明」をしてみて下さい。
家族や仲間ウチだけで愚痴ってるんじゃなくて
皆にわかるような意思表示をしてください。

原発を今後どうすべきか
自分は原発に対してどう思っているか

皆がアタリマエに話しが出来る世の中にならないと
この国を救い復興させることは出来ないと思います。


原子力の化けの皮が剥がれてしまった今。

まともな神経の持ち主で
正常な思考のヒトなのであれば
誰だって「原発は止めれるなら止めるべきだ」と思っています。

だけど、物凄く巨大で物凄い勢いで突き進んでいる
原子力という強大な利権のチカラは
そうは簡単には止められない。

単独で原子力巨大利権のパワーに突っ込んでいっても
弾き飛ばされるか潰されるか 消されるか。

だけど、日本人が一斉に反原発に向かって手を差し出せばドーでしょうか。
原発なんて簡単に止められる筈なんですよ。

利権のチカラでしか動いていないようなモノを
純粋に正義を重んじる気持ちで
止められないワケがない。

原発からの甘い蜜を吸っている原発を止めたくないヤツラは
ソレを一番恐れている。

原発の話しがタブー視されない世の中になれば、
必ず原発は止められます。


日本人はソコまでバカじゃあないよ。














0 件のコメント:

コメントを投稿