Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年1月17日火曜日

人間は善人ではない。人間はどういう風に振舞うのがトクかを考え、ラクな方に流れる


本日の愛知県春日井市は晴れ

放射線量は

地上1mで0.12μsv/h

地上5cmで0.12μsv/h

風通しの良いコンクリート

SOEKS-01Mで各10回計測の平均値。

Co-60補正(×0.774)済です。




金は己の努力への対価
金を貰うなら、貰っただけの対価値を相手に与える。

アタリマエのコトだと思うのだけれど
世の中はフェアトレードで成り立っているとは云い難い。

仕事にしても、商売にしても、ナンにしても。

リスクと引き換えに与えられたカネを
アタリマエの様に永遠と享受出来ると思い込んでいる愚か者。

ナンでも与えて貰えるのがアタリマエか???

天からカネが降ってくるのか???

銭の稼ぎ方くらいテメエで考えろ。

仕事が無くなったら困る?

オマエラのやってるコトは仕事じゃあ無ェよ。
ゆっくりゆっくりジワジワと進めている殺人だ。
ジックリジックリ時間をかけて
バレないように、わからないように
自然を壊し、人を殺す。

なのに、楽に欲しいモンを与えてくれるから
人として道を踏み外していたって
ソレに必死でしがみ付く。

オマエラがソレに必死でしがみ付くせいで
大勢の人達が苦しむことになる。

そんなコトはオマエラだってわかっている筈だ。

なのにオマエラはヒトデナシで居続ける。


生きる権利や人生や夢や希望を
根こそぎ奪われた人達を見てオマエラはナニを思う。

他人の生きる権利や人生や夢や希望を根こそぎ奪っておいて、
その上尚も嘘を積み重ねて保身をはかるようなヤツラを見て

オマエらはナニを思う。

目を背けるな。
耳を塞ぐな。

大勢の苦しんでいる人達の声をきけ。
大勢の苦しんでいる人達を直視せよ。


ヒトとして誇れる生き方。

全てはソコに集約される。




http://kasakoblog.exblog.jp/17228759/













0 件のコメント:

コメントを投稿